top of page

コミックマーケット94

くそあつとろけてしまうな毎日ですが、皆さんお元気ですか。

C94コミケおしながきとお知らせになります!

当日は水分補給・体調管理しっかりとしてお越しくだしまし!

夏コミの新刊セット他、コミティアで出した新刊セットもございます。

C94のセットは新刊P12+クリアファイル+両面アクキーとなってます。

新刊の単品頒布はセット終了後となります。

新刊の単品頒布時は400円にて頒布いたします。

コミティア124で頒布したセットについても同様に、既刊の単品頒布はセット終了後となります。

既刊P20+クリアファイル+マグネットステッカーとなっており、セットのみの頒布となります。

既刊の単品頒布時は500円にて頒布いたします。

☆お知らせとお願い☆

■猫のお茶会とコサエルは合同スペースです。

 合同会計ですので、両方でお求めいただけます。

■なるべく釣り銭のないようご協力をお願いいたします。

■セット内容は抜けがないかお確かめください。あとからのお申し出には対応いたしかねます。

■二人で頒布していますため、ゆっくりお話できない場合があります。

 もし、簡単なご挨拶以外にお話があります場合は、時間ずらしていただくかサークル前の混み具合を確認のうえお声掛けください。

 ※もしくは、お会計の際に時間をお聞きくださっても構いません。基本的には午後になるかと思います。

■ポスターがほしい方は抽選券をお渡し致します。購入時にお声掛けください。

 ※お忘れの場合でも購入後でございましたらお渡し致しますのでお声掛けください。

 ツイッターにて13時30分に発表・14時までに受け取りです。

■大変恐縮ですが、差し入れでの飲み物はご遠慮いただけますと幸いです。

■スケブは今回はふたりとも受け付けておりません。ごめんなさい!

今回はふたりとも忙しい時期で、なかなか相談する余裕もとれず危うく新刊が出ない…となるところでしたがなんとか出せました!

主に迷惑駆け回った私のせいですが、時間ないなりに頑張りましたので…!

ぺらいですが、一枚一枚しっかり描いたので何卒!

あと、悲しいのでここでこっそり言うと、実はタオル作りたかったんですが、頑張ってこれも描いたのに

印刷所さんとうまくいかなかったり、時期が悪かったり(関西方面の豪雨の問題で)結局諦めるしかなかったのです…

豪雨のせいでうちも一時避難しないといけなかったり、猛暑のせいで点滴受ける羽目にといろいろ悪いことが重なっちゃった感じがします今年の夏は…。

真面目な話、家にいてもちゃんと水分補給と管理はしっかりしましょう!洒落にならないのであれは…

ですので、今年も暑いとおもいますので、しっかりと準備をして並ぶ人はしっかり帽子とかもかぶって

無理のないようにおこしくだしませ!

やばいと思ったら撤退することも考えてくださいね!倒れてからでは遅いので…

あと、委託も今回は考えてそのつもりでいますのでね!

それでは、当日お待ちしておりますー。

bottom of page